デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

レディー・ガガ
「Born This Way」

 

では
つづいて紅組は、
ワールドワイドなレベルで
今年のミュージックシーンを騒がせた
あの
ガガさん!!

あのレディーのね。

で、ガガさんって
その奇抜な衣装が何かと話題になっていたかと思いますが、
そのなかでも特に印象的なものとしては
生肉でできた服
なんかを着ていたかと思います。

そこで
このたびは、
そんなガガさんに
少しでも近づくためにも、

0GA01.JPG - 52,121BYTES

そう言えばちょうど
夕飯の食材にと
さっきのニラと一緒に、

0GA02.JPG - 49,608BYTES

生の豚肉を
買っておりましたので、

0GA03.JPG - 44,733BYTES

生肉のドレス
ということでね。

このエキセントリックな感じ
まさにガガかと思いますが、
エキセントリック
というかただの
変態
かと思いますので、
エキセントリックという言葉には
騙されないようにしていただけたらと思います。


ってことで、
夕飯に思いを馳せながら
歌いあげた
この
レディー・ガガ「Born This Way」
の得点は…

T66.JPG - 8,323BYTES
 

66点!!

ガガーンっ!!!


おそらくこれは
CMで流れている部分しか
ほとんど知らなかったがゆえの結果だと言えるでしょう!!

ごめんよガガ!!

 

EXILE
「Rising Sun」

では
つづいての白組の方は、
MCを務める冠番組も好調で
今年も大人気だった
エグザイルのみなさんで
ございますね。

番組「エグザイル魂」を
「エグザイル多摩市」と
思ってしまうほどに
心酔しきっておりますが、

そんなザイルになりきりためにも
このたびは

0EX01.JPG - 50,741BYTES

こういう感じでね。

で、
なんだか
水色の
ストラップ的なモノを
下げているわけですが、
これ何かと言ったら

0EX02.JPG - 36,032BYTES

ザイルのグッズのようでしてね

おそらくライブ会場でのみ入手できるような
激レアな一品のようにも思われますが、

ちなみにこちら何かといったら
先日コチラにて10円で出会ってしまって以来
ずっと持ち歩いている
まさに運命の一品でございまして、
まさに
このたびは運命的に
ザイルになるべくしてなってしまった
ということなのでしょう。


というわけで
そんな感じで激しく歌いあげた
EXILE
「Rising Sun」
の得点は…

T77.JPG - 8,892BYTES

77点!

だったのでした!!

まあまあな結果でした。


もっと多摩市の魂を込めて
やっていきたいと思います。

 

 

 

さぁ、そして2回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
151 158

おっ!
紅組の失態により
白組が現在のところリードしておりますが、
では次の歌合戦に行ってみましょう!


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.