デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2011

AKB
「風は吹いている」

 

では
紅組のトップバッターは、
今年その人気が頂点に達してしまった
国民的アイドル
AKBさん!!

出す曲出す曲
1週間でミリオンを突破してしまって
もう大変でした。
  いや別に僕は大変ではなかったですが。

で、こちらは
そんなヒット曲の中でも
「風は吹いている」ということで、
人生を力強く生きていける
メッセージが込められていた名曲でしたので、
自分の場合においてもちゃんと
それにのっとって

0AKBKAZE.JPG - 60,738BYTES

「風邪を引いている」

ということでね。


ちょっとしたサンドラック並みの
薬はいつも持ち歩いておりまして、
デフォルトで
パブロン飲まなきゃやってられない日々ですが
なんとか
生きていきたいと思います。


というわけで
薬で眠くなりながらも
歌いあげた
このAKB「風は吹いている」
の得点は…


T85.JPG - 9,892BYTES


85点でした!


!!

ゴフッ!!
まぁ風邪だからこんなもんで!!


ということで
これを機に
みなさんも
風邪を治していって
いただけたらと思っております。



ではそんな調子で
ひとり紅白歌合戦 、
つづきましては
白組の方にいってまいりましょう!!

 

Sexy Zone
「Sexy Zone」

では一方
白組のトップバッターはこちら、

Sexy Zoneさん!!

今年のバレーボール大会で
  (ってこの言い方きわめて体育っぽいですが)
デビューしたジャニーズの大型アイドルのみなさんです。

全員ジャニーズの王道的イケメンで
非常に華があって、
多摩一のジャニヲタとしても
彼らには大変期待しております。

彼らによると
Mildも地球の裏側じゃWildになる
とのことでして、
いや、ならない
かとは思いますが、
彼らに言われたら
本当にそうなる気がしてまいります。

で、そんな彼ら
歌う際には

0SEXY01.JPG - 51,953BYTES

地球規模に体を動かしたダイナミックな振り付けが印象的でしたが、
なかでも歌番組においては彼ら
赤いバラを持って歌うようになっているようでございまして、
では
少しでも彼らになるためにも
僕としてもこの場でなんとかせねば、
ということで
とりあえず

0SEXY02.JPG - 40,079BYTES

緑のニラを
持たせていただくことにしたのでした。


今夜の夕飯の
食材ということでね。
近所のスーパーで
買ってあったのでした。

まぁバラとニラって
言葉も似てますしね。
ギリギリセーフかと思います。


ではこうして
夕飯に思いを馳せつつ、
みごとに歌いあげた
Sexy Zone「Sexy Zone」
の得点は…

T81.JPG - 8,453BYTES

81点
だったのでした!


あらまぁ!
まぁそれなりな感じで!!


もっと
セクシィになれるように
頑張りたいと思います。


 

 

 

さぁ、ではこうして1回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

紅組 白組
85 81

ついに火蓋が切られた「ひとり紅白歌合戦」!
では息つく暇なく
さっそく次の歌合戦に行ってみましょう!


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.