やらなかった企画と上半期マイベスト(2011年6月総集編)
< もどる 大北 栄人 つぎへ >

写真はプープーテレビ『春〜結婚会見の練習〜 ( 宮城剛 )』より

やんなかった企画
リアル新婚さんいらっしゃい!

新婚さんをうちに招いて、普通のことをしゃべる企画です。椅子から転げ落ちるなんてことが実際にあるのか?実際はないだろ?三枝は何をやっとるんだ、何を。と比較しながら話を進めようとしたんですが、なんかまあ、あれです。大変ですよね。


プープーテレビ『帰りの方向が一緒なビジネスドラマ』より

上半期マイベスト
帰りの方向が一緒なビジネスドラマ

プープーテレビでおもしろ動画を毎週一個作ってまして、これはなかなか完成度の高かった動画です。「これはもうすぐにでもサラリーマンNEOにパクられる!」と完成した瞬間にすぐ悔しがったほど。もちろんパクられないので悔しがり損!