デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.05.31]
春〜結婚会見の練習〜 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
結婚願望から結婚といったら結婚会見じゃないかと思って、本当はもっといろいろ話していたのですが
諸事情から下北沢にある素敵なカフェで編集作業をした結果こうなりました。
結婚の予定は全くないのですが、することになった際には会見をしたいと思います。 (0:36)
かいせつ
難解でした。結婚に対する思いを特殊効果にぶつけたのか「素敵なカフェ」とは何なのか?しいて言うなら「修行するゾ」に近い感覚なんでしょうか。多分地球外に向けた花嫁さん募集メッセージなのだろうと読み解きました。新婚さんいらっしゃい!(宮城さんと泥みたいな火星人が手をつないで出てくる)

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

おかずと主食に分けてみる [2009.05.30] おかずと主食に分けてみる( べつやくれい ) ハンバーガーをバラバラにしたら、おかずと主食に見えるのではないだろうか。そんな疑問を、イベントに来てくれたお客さんに聞い… ( 1:22 )
週刊ドジ! [2009.05.29] 週刊ドジ!( 大北栄人 ) 毎週ドジするドジ番組というのを作りました。8時55分とかにある30秒番組みたいな体です。 週刊ドジ!というタイトルが身… ( 0:29 )
何を作っているところでしょうか? [2009.05.28] 何を作っているところでしょうか?( 藤原浩一 ) よくあるタイプのクイズをつくってみました。 ( 0:54 )
ゆるキャラと呼ばれる男 [2009.05.27] ゆるキャラと呼ばれる男( 住 正徳 ) 先週の大北さんのだらしない人たちへのアンサー動画、と思って作ったのですがほとんどドリフになってしまいました。 ( 0:50 )
山手線に乗ってる気分になる動画 [2009.05.26] 山手線に乗ってる気分になる動画( 林 雄司 ) 音は出ないので安心してご覧ください。これ作ってるとき、ポーザーの表情を見て本気で「かわいー」と2回ぐらい言いました。 ( 0:48 )
人気者で行こう! [2009.05.25] 人気者で行こう!( 小柳健次郎 ) 人気者として行ってきました。 ( 0:27 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.