デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
河原の石で神経衰弱をする

ついに見つかった?

どれだけ探し続けただろうか。まるで石の方から僕の目に飛び込んでくるようにそれは見つかった。
ついに「同じ形の石」が見つかったのだ。


あ!

そっくりな形

すごく嬉しい。ここまでの苦労が報われた!

この台形っぽい感じ。ちなみにちょっと遠近法で大きさが違って見えるが、大きさもほぼ同じだ

やっぱり探せばあるんですね

自分でもよくやったなー、と

本当のところを言うとですね

ズルしました

ええ…すみません…。
本当のことを言うと、同じ形の石なんて一日中ずっと探していても全然見つからなかったです。さっきの画像で出てきた「同じ形の石」は、無理くり捏造しました。


工作しました

その一部始終は次のページで。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.