デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
iTunesカードの人になりたい

結婚式二次会用の黒シャツを装着。

負けられない戦いが、そこにある

iTunesカードの人はシャツを着て腕まくりをしているっぽい。僕もイヤホンのコードが目立つように、黒のシャツを着てポーズに挑む。


イヤホンを装着し、集中力を高める。
カツラの強度、髪ハネのチェックも万全。

さあいくぞ!


ばっさーーーー!!!

iPhone使うのって、

超楽しいぜーーーーーー! ばさーーー!

オリジナル。

わりとうまくいった気がする

ひところ流行った「湯浅教授」みたいな感じになってしまったが、思ったよりもずっと成功した気がする。

手の角度など、細かい部分で不満はあるものの、髪のばっさー感に関しては、かなりの再現度で完成させられたのではないだろうか。
これは面白い。自宅だけでなく、街中でも実演してみんなにiPhoneの楽しさを伝えたい。

そして僕は電車に飛び乗った。

海賊版。

 


街中に出たくて、ここに来ちゃったわけです。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.