デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 メロディすぎるメッセージカード

 

続いての
メッセージカードなのですが

まぁいわゆるメッセージカードにはありがちな
なんとも
ハッピーバースデーな感じの
ケーキ丸出しな外観のカードの
ようですが、

よく見てみたら

ということで
メロディー付バースデーカード!
とのことだったのでした。


ん、
メロディ?


あらやだ
一体どういうことかしら
と思い
よく調べてみたら

パッケージの裏にもありましたが
なんと

なんかボタンを押したら
カードからメロディが流れてくる
とのこと!

え、
100円なのにそんなハイテクって
マジ〜っ!!?


さっそく疑心暗鬼になりつつも

パッケージから出しつつ、

とりあえず
カードを
開いてみましたら、

すると
その開いた内面の左下に

なんとも
これみよがしな
怪しげなボタンが!!

さては
このことね!

というわけで
なんともこのたびは
このボタンを押したら
カードからメロディが流れ出すとのことで、
まぁここは従順に
実際に押してみましたところ…

 

!!

ホンマや!

ボタンを
押すやいなや

どこからともなく
メロディが流れてきたでっ!


このメロディはもしや
あの名曲

「ハッピーバースデー♪」!!


マジかよ!
ボタン押しただけで
ホントに流れてきたで!

100円なのに
こんなにも高性能なハイテク機能を
兼ね備えたカードに
なっていたというのだね!

100円なのにっっ!!

 

というわけで
その驚愕の「ハッピーバースデー」のメロディと、
そのカード自体の誕生日ケーキっぽいその外装からも、
僕の誕生への思いも
頂点に達してしまいそうなわけですが、

ではどうせなのでこのたびは

このメッセージカードをつかって、
今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

 

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、
では

そんな僕からのメッセージが…

これだ!!

!!

こ、これは

胎児!?

胎児か何か!?


誕生ゆえに
胎児が
現れてしまったようですね。


しかもこれ
あの
ダークファンタジー漫画「べルセルク」において、
物語の要所要所にて現れていた
謎の胎児
なのではないかと思います。
わからなくても大丈夫です。

この
あまりに誕生を称賛するメッセージカードのおかげで、
誕生への思いが
高まり過ぎてしまったがゆえに
ここにも表れてしまったということなのでしょう。
これはガッツ的にも
しかたがないことかと思います。

いずれにせよ、
そんな僕のメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.