デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 クリーナーすぎるメッセージカード

 

つづいての
メッセージカードなのですが

なんとも
チョコぽい外見ですが
よく見たら
そこになんかがちょこっと
付いていることにも気付きまして

こちらのそのタイトルは


携帯クリーナー付
メッセージカード!!
とのこだったのでした!


で、

その噂のクリーナーが
この
もろに付いている
こちらのようですが、


あらやだ、

ホントにこんな代物で
ケータイがクリーンできるのかしら

疑心暗鬼に
とりあえず自分のケータイの画面を
拭いてみたその時!

あらやだ

すごいじゃない!

ホントに拭けたじゃないの!

ホントの
ケータイのクリーナーなのねこれ!

メッセージカードなのに
ついでにケータイが
拭けるだなんて、
なんていたれりつくせりなの!!

100円なのにッ!!!

 


メッセージを受け取りながら
ケータイの汚れも取れるだなんて、
まさに昨今のケータイ社会においての
究極の神器とも言えるわよね!


まぁスイーツOLな僕としては
そのチョコ満載な外観にも
心ひかれてしまうものですが、

ではどうせなのでこのたびは

このメッセージカードをつかって、
今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

 

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、
では

そんな僕からのメッセージが…

これだ!!

!!

こ、これは
もしやあの
低価格チョコの王様

アルフォート!

そしてよく見たら
その
アルフォートが
ケータイ然となっている

そうまさにこれは
アルフォートケータイッ!!!

ということで
こちらは
このメッセージカードによって喚起されてしまった
ケータイへの思いと
チョコへの思いが
有機的に結合してしまったがゆえに
生まれてしまったビジョンのようですね。


いずれにせよ、
そんな僕のチョコっとメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.