デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメッセージカードがスゴすぎる

 ロマンティックすぎるメッセージカード

 

つづいての
メッセージカードなんですが

なんとも
キラキラした感じで
ちょっと
ロマンチックな気分にも
なってきてしまうものですが

そのタイトルとしても


やっぱり
ロマンチック!
とのことだったのでした。

あらやだ
やっぱりね。

おかげで
かのアニメ「ドラゴンボール」の終わりの歌
「ロマンチックあげるよ」を
歌いたくもなりました。

で確かにこれが
よく見てみましたら


花!

これがまた
ものすごく繊細な描写による
綺麗な花!!


なんともシルバーな感じで
あまりに
きらびやかで
ロマンチックすぎる
キラキラフラワーが
そこには
同伴されていたのでした!!


何なのこの異様なクオリティ、

100円なのにっ!!


ここまでロマンチックキラキラフラワーであるがうえに、
おまけに
添付されていた封筒までも
ロマンチックにオシャレで、

もはや
どっかの貴婦人たちが
やりとりしてそうなメッセージカードにも
思えてきますが、

ではどうせなのでこのたびは
このメッセージカードをつかって、
今まさにこれを見ている君に、
僕からメッセージを
届けてしまいたいと思います!!

はてさて
一体どんなメッセージだというのか、
では

そんな僕からのメッセージが…

これだ!!

!!

フラワー!


だけど
これは

パックンフラワー!!


ございますね

あのさっきも出てきてた
マリオな兄弟のね。

このたびは
この
ロマンチックキラキラフラワーなメッセージカードにより
フラワーに思いが馳せられすぎてしまった結果、
自分にとってのフラワーの代名詞と言える
パックンフラワーが
メッセージとともに
当具現化されてしまったようですね。


さんざんパックンチョしてくださいましたからね
その思い出は、決して枯れないぜ★

いずれにせよ、
そんな僕のメッセージ
君はしっかりと受け止めてくれたかな?

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.