デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
顔ハメ完成度向上委員会

どうなったのか

さあ、果たして結果は!?


あれ、あのタコ……

完成度低っ!

いやいやいやいや!
なに成功信じて固く目を閉じてるんすか!


自分を待っているのは 祝福だと信じて待っている男の表情

けなげ! 俺けなげ!
もういいから。目、開けていいから。受付の女性うっすら異変に気づいてるから。


やり終えた

思っていたことはやった。思っていたとおりにやった。そういう満足感はあった。


まだ写真をみてないので、かなり手ごたえを感じている

調子にのってウニにまでちょっかいを出す始末

なぜかスター気取りで看板の後ろからゆっくり出てきた

顔ハメと穴埋めはちがうよね。そう気づかされた貴重な体験であった。顔ハメの完成度向上には他にどんなアプローチがありえるのか、委員会に持ち帰って再度討議したい。

ところで絵の具を洗い落としたら、なんだか顔が白くなったような気がした。絵の具がパックの役目をして毛穴の汚れがとれたのかもしれない。だとしたらこれはひとつの発見だけど、だとしてもパックを使うほうがいい。

ずいぶん焼けちゃったわ、アタシ

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.