デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
高速道路に架かるでっかい陸橋

もう一件

美味しい和風ハンバーグを食べて腹が満たされたところで、あと一件だけまわってみることにした。

下から見て、「すごく高い」と思った橋だ。

ここに行ってみた。 大きな地図で見る

結論から言うと、こちらは下から見て
「高っ!」
と思ったのとは裏腹に、上を通ったら特になんということはない道路だった。

が、まぁ、せっかくなので惰性で見てみよう。

例によって探すのには多少苦労した。
カーナビが時々、こういう「ご冗談を」って感じの道を指示してくるので焦る。

で、到着。交通量もぼちぼちある、わりと普通っぽい道。(なんでカーナビはあんな藪の中の道を推奨してきたのかサッパリわからない)

そしてやっぱり水を通しているようなパイプが。

橋は意外と水を渡す役割が大きいんだなー、ということが今回わかったポイントだ。

金網が張ってあり、景色はイマイチだった。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.