デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
そうめんつゆに入れてうまい缶詰はどれだ

ツナそうめん

おすすめ度:★★★★

DSCN2687.JPG

缶詰だけうつってるとそうめん関係なく食べて感想かいてるみたいですね。そうではないです。


安心の味

こういう白っぽいあぶらの味付けがそうめんつゆにはあうんじゃないか。攻撃的ではない、まるっこい味。きっと子どもも好きだろうなと思うそうめんつゆである。

子どもがそうめんのつゆを嫌っているなんて話は聞いたことないけど、いっそう好きだろうなと思う味ということです。

DSCN2687.JPG

子どもが好きそうな丸っこいもの


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.