デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
昭和のダムブーム

まんじゅうにします

駅前の和菓子屋さんで買ったまんじゅうを食べる。着流しで饅頭を食べていると本当に昔の人になった気分だ。

ここで饅頭で一服することに候

ザ・おまんじゅうである。

DSCN2687.JPG

外で食べるまんじゅうもうまいもので候

うまい。
昔のひとはこんなだっただろうか、という設定で食べていたのだが外で食べるまんじゅうはきちんとうまい。湖があり、花を愛で、ちょっと甘いものを食べる。ユニバーサルな楽しさである。多摩湖への行楽はじゅうぶん楽しいものだったんじゃないだろうか。

DSCN2687.JPG

多摩湖最高!

DSCN2687.JPG
DSCN2687.JPG
DSCN2687.JPG
DSCN2687.JPG
DSCN2687.JPG
行楽最高!



 

鶴久:つっこむポイントですよね?

林:後ろで看板持たせたままで饅頭食べるのはさすがに気がひけまして
鶴久:看板置いちゃってるし

DSCN2687.JPG
これでもクリッカブルです

林:どんな形になってもクリックできるというのは新しいんじゃないかと…
鶴久:このページ、消されないといいですね。
林:みんな、保存しておこうな!

 

<もどる △この記事のトップへ まだ続きます >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.