デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
手作りおもちゃに挑戦
 


 子どものころは何をしてても楽しかった。

 おにごっこやかくれんぼなど、体を動かす遊びも面白かったが、工作をしてそれを使って遊ぶのも楽しかった。

 でも今考えると、「あれってそんなにおもしろかったか?」というものばっかりな気がする。

 いま遊んだらどうなのだろうか、やってみた。

(text by 藤原 浩一

気になるおもちゃはあるかな?

 小さい子でも作れる簡単な手作りおもちゃということで、以下の四つをピックアップした。昔はこんなのを作ってワクワクしてた気がする。思い出しながら作ってみた。


筒から出てくる人形

パクパクお面


ぶんぶんゴマ

のぼり人形


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.