デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
700kgの鉄のソリを引くレース〜ばんえい競馬を見てきた


 

再び戦場へ

 小泉さんの熱のこもった話を聴いて、僕もすっかり熱くなり、いてもたってもいられなくなってしまった。そしてここは競馬場。この熱意のやり場は…馬券しかない!ここは再び馬券を買って、一攫千金を狙ってやろうじゃないか。

オッズを見ることを覚えた

 

マークシートの記入も慣れたもの

 

今度は自販機で購入(さっきは窓口で)

 

いざ…

 

 

 

 

 

絶対損はさせませんから

 インタビューの終わりに、小泉さんに、「最後に、読者の方に向けてなにか一言ありますか?」と聞いてみた。そしたら小泉さんは、「とにかく一回見にきてください。ぜったいに損はさせませんから!」と力強く答えてくれた。

 たしかにあのでかい馬、力強い走り、観戦の興奮、行って損はなかった(ギャンブル的には完全に損しましたけど!それはあなた次第)。ほんとにただのギャンブルで終わらない魅力があると思うので、次はぜひレースを見ながら焼肉食べたいです。

帯広競馬場イメージキャラクターのリッキー。帯広市特別市民です

 

 

 

 
 
関連記事
お金のないイブ・有馬をあてにする
イカに賭けろ!
あっちの草原から500頭の馬がやってきたドドドドド

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.