やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年12月)
< もどる 工藤 孝浩 つぎへ >

やんなかった企画
シュガーカットの人になる
以前ゲバラのTシャツっぽくなったのですが(→こちら)、高瀬さんの記事に出ていたシュガーカットの人の写真を見て、「これもできるかも」と思ってしまいました。 が、自分の顔が印刷された甘味料なんて考えただけでもぞっとするので、やめました。 写真は高瀬さんの記事「甘味料を11種類集めてみた」より。

おすすめ記事
弁当食べたい下宿のおばちゃんに逢いたい
記事には書きませんでしたが大分で、生まれて初めて自分のお金で食べた「ふぐ」がとてもおいしかったです(しかも安かった!)。
あ、もちろん下宿屋のおばちゃんに、もう会えないだろうなとあきらめたのに最後にお会いできたのも素敵な思い出です。