デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
2008年のランキング発表

アクセス数によるランキング(20位〜11位)

林:じゃあランキングいきますか
橋田:はい!ぜひお願いします。
林:まずはアクセス数。記事毎にページ数が違うので、ざっくりと1ページ目のアクセス数だけにしました
橋田:1ページの記事も、10ページの記事もありますからね。
林:そうなんですよ。
林:ページをこまかく分ければアクセス数はあがりますからね。アクセス数ってなんなんでしょうね。
橋田:ではどうぞ

 


11位 うちでデカ盛り、いくらで出来る? 松本圭司
12位 蒸しコロッケもできた べつやくれい
13位 せめて速く走っているように見えたい べつやくれい
14位 フランベって本当に意味あるのか? 高瀬克子
15位 普通はそれだけで食べない食べ物試食会 小野法師丸
16位 AVを1000本捨てに行く 大坪ケムタ

17位

花見にどう? インスタント醤油ゆで卵 大塚幸代
18位 餃子、ウミウシになる べつやくれい
19位 知らない業界インタビュー 林雄司
20位 斬鉄マウス 荻原貴明

林:ということになっております
林:一応ランキングっぽく20位から言ってみました

橋田:ベストテンもそうでしたよね。
林:19位にいい記事が入ってますね。あれは面白かった
橋田:あ、林さんの記事ですね。
林:グフフ
林:松本さんのデカ盛りは衝撃的でしたね

橋田:完食してるのもすごい。主婦にはうれしい情報でした。
林:こんなに作っちゃだめですよ。
橋田:たくさん作って食べてもらって、次のごはん作るのさぼっちゃおうかな、なんて。
林:食べ貯めしてもらって
橋田:2回分食べてもらって、昼ごはんナシに!
林:たぶんそれがむりだったんで冷蔵庫と電子レンジができたんでしょうね

これを朝に食べれば昼ごはんなしでもOKか(「うちでデカ盛り、いくらで出来る?」より)

橋田:べつやくさんの餃子の色、衝撃的でしたね。
林:ウミウシ、蒸しコロッケと12,000円のせいろシリーズが両方入ってもとが取れましたね
橋田:今年は、べつやくさんの「せいろ」古賀さんの「壺」がいろいろな面で気になりました。
林:得意技が決まってきました。
橋田:今後ももっと活用していってほしいものです。
林:僕もそういうの欲しいです。一輪車!
橋田:乗れるんですか?
林:いや、練習します
林:かえしにくいボケをしてすいません。
林:10位から1位に行きましょう


1位 そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ 高瀬克子
2位 ゆるキャラをゆるくなくする ヨシダプロ
3位 実物大コーラグミを作った 乙幡啓子
4位 勝手パフェ べつやくれい
5位 すごいことになってる順「びっくりドンキー」巡り 小野法師丸
6位 「栄養補給菓子」食べ比べ(カロリーメイトのようなものですよ) 梅田カズヒコ

7位

ちょっとだけ小さいごはん べつやくれい
8位 どうでもいい写真を「Number」っぽくする ヨシダプロ
9位 女性誌の付録がうらやましい 工藤考浩
10位 セグウェイ当りました 安藤昌教

橋田:「脂」ですね。
林:「脂」が1位ですよ
林:食べ物つよし!ですね。崖とか入ってない
橋田:みんな、お腹すいてるんですかね。
林:とんだグルメサイトですわ

アクセス数での1位に輝いたお肉(「そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ」より)


橋田:来年は全部グルメ関連にしますか!?
林:グルメータルZ
橋田:なかなかいいじゃないですか
林:グルメータル、いいですね。
橋田:かなりグっときました。

林:ちなみにいちばん低かったものも発表しましょうか
橋田:発表しちゃうんですか?
林:じゃーん


ラジオすみましーんリハーサル デイリーポータルZラジオ

橋田:わー。発表しちゃった。
林:リハーサルなんてタイトルに付けられたら聞かなくていいやって思いますね
橋田:イベントはおもしろかったですよね!
林:あのとき、ラジオ収録前に盛り上がって、涙流すぐらい笑ってたんですよ。
林:それで疲れちゃった

橋田:ギョウカイ人っぽい身なりにして頑張ったのに。
林:嫌味だったかしらねえ、あの格好が
橋田:そんのことはないわよ。
って、なんでオネエ言葉なんですか?
林:人は辛いとオネエ言葉になります
林:もしくは九州弁

林:嫌味に思われたかもしれんですたい
林:橋田さんも言いにくいことを言うときは外国人の真似して言うと言いやすいですよ

橋田:「イヤミニー オモッタダカラ」
こんな感じですか。
林:そうです。

この写真を撮ったとき、こんな流れで紹介されるとは思わなかった。(「ラジオすみましーんリハーサル」より)


<もどる △この特集のトップへ つぎへ >

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.