デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


土曜ワイド工場
 
今月は小野さんがカラスを追い散らしました(デイリーポータルZテレビ)


今月のDPZTVは小野さんとDPZラジオ収録、カルカルにてフリーマーケット開催、安藤さんが綱渡り、FMノースウェーブ用の本物のラジオ番組収録風景、そしてDPZTV撮り下ろし住さんパジャマパーティー企画の5本立て。

内容を盛り込みすぎて展開も超早いですが、一言で言えばデイリーポータルって色々やってんだなーという内容です。どちらかというとやってる側の僕も「色々やってんだなー」と見て思ったので多分ほんとに色々やってる模様を10分でお届けします。(大北栄人


>> デイリーポータルZテレビ 2008年11月22日 ( WindowsMedia ストリーミング ) <<

回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>> ダウンロードする ( dpztv20081122.wmv , 102Mbyte , WindowsMedia形式 ) <<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

0:37〜

DPZラジオ『巨大ネズミを探してカラスにからまれる』収録

葛飾区の公園に現れる巨大ネズミを探せ!と、そんなミステリーハント的な緊迫感が一切感じられない平和すぎる収録。

林&小野という自然小エロ界の両巨頭が楽しそうに公園を散策する姿から「同じ趣味を持つ友達っていいな」という真っ当な感想を抱かされます。カラスが頭上に舞った広場のシーンはものすごいスケール感でした。(このときのラジオはこちら

2:55〜ほか3本

ジングル『荻原さんがプープーテレビに参戦』

来年の一月からやります!と宣言する荻原さんが試しに色々撮ってみたものを今月のジングルに使っています。

こんなんでいいんですか?と不安がる荻原さんをそそのかして勝手にジングルにしたことは謝りますが、二本撮って二本とも変な顔にもっていくのはどうかと思いました。

3:05〜

DPZ文化祭

ライターが夜なべして変なもの作ったフリーマーケットの模様をお届けします。

僕も出店してたので全部は撮影できなかったのですが、実際はあと3倍くらいはおもしろいのだと思い込みながら見ていただけると幸いです。宮城さんが前日の夜なべがたたってお客さんがいるのに寝た!失態場面はばっちり押さえてますよ!(文化祭のようすはこちら


4:48〜

『綱渡り、はじめました』撮影風景

DPZきっての肉体派安藤さんがスポーツ綱渡りに挑んだ記事から。綱がうまく張れないというピンチから「綱の上でプルプル震えながらバランスをとる」という新たなスポーツを生み出した安藤さん。

謎のスポーツながら持ち前の運動神経でほんとに段々うまくなっていったのには驚きました。でも着地のポーズにこだわりはじめたあたりで迷走し始めたことにはやっぱりなと思いました。(綱渡り、はじめました

6:51〜

FMノースウェーブラジオ『デイリーポータルZ』収録風景

DJのボビーさんとディレクターの岡田さんに林さんとゲストのライター(今回は大北)が週に一度集まって5日分立て続けに録ってるほんとのラジオ番組『デイリーポータルZ』。

ほんとにラジオやってんだなーとかラジオの現場はよく喋るんだなーと至極当たり前の感想を持って帰ってきました。こんな感じでやってます、と短めにご紹介です。(FMノースウエーブ「デイリーポータルZ」

8:30〜

おれ(住)だけのパジャマパーティー

前回好評だった「男だらけのパジャマパーティー」が住さん一人だけで華麗に復活!住さんオフィスにゲームとパジャマを持ち込んできました。

一人でパーティーすることに疑問を抱きつつも簡単に説得されてしまう住さん。お相撲さんになったり一句詠まされたりと今回もおもしろかったので、どうやらこれはツイスターがゲームとしてよくできてるみたいですよ。多分、住さんが、じゃなくて!


 

 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.