デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2007

Mr.Children 

「旅立ちの唄」

先日発売された
映画主題歌としてもおなじみの
ミスチルの珠玉の名バラード
「旅立ちの唄」。

かなり僕らの背中を押してくれる
あまりに感動的な
この旅立ちの唄に
僕もたまらず

ついドアを
開けて
旅立ってしまったようですね

また
多摩に
帰ってきてね
ヨシダくん。

とりあえず 「さようなら」。

 

というわけで
そんな多摩への想いを込めて
歌い上げた
この
Mr.Children 「旅立ちの唄」
の得点は…

91点!
91点です!

本日の最高得点です!
すごい
ミスチルへの長年の僕の想いが
見事にここで昇華できたようでございます!!

  

では続いて
紅組のトリにいって見ましょう!

 

 

宇多田ヒカル
「Flavour of Life」

ドラマ「花より男子」の挿入歌としてもおなじみながら
当時ダウンロード数が世界一を記録した
宇多田さんの名曲「Flavour of Life」。

そんなこの歌
やはり
大人気ドラマ「花より男子」の挿入歌として、
印象的だったので、

それにのっとって、
「歌より団子」
ということで

歌よりも
団子に夢中
になってしまっているようですね。

     (団子はみたらし!!!)

これは
たちが悪いですね

もう
なんでもいいよね。

というわけで
そんな団子への想いを込めて
歌い上げた
この
宇多田ヒカル「Flavour of Life」
の得点は…





92点!
92点です!!

すごい!

最後の最後で
本日の最高得点を
更新してしまいました!!

見事な 団子パワーです!

この歌
わりと歌いやすかったよ!
宇多田さん、ありがとう!!

 

さぁそして「ひとり歌合戦」の曲目も全て終了!
さぁはたして、
より多くの総合得点を獲得し、
見事勝利を収めたのは
白組、紅組どちらなのか!?

結果やいかに〜っ!!??

 

さぁ、注目のその結果は…

 

白組 紅組
596 589


うぉ〜っ!

というわけで
僅差となりましたが
白組が勝ちました!  

白組優勝です!!

おめでとう
白組〜〜!!

 



ていうか別に
どっちが勝とうが

どうでも いいよね。

はい
では長い間
お付き合いどうもありがとうございました
以上、そんな
「ひとり紅白歌合戦2007」
でした!

 

 

はい。

というわけで
いかがでしたでしょうか
今週の
「カラオケは結構好きだよ」。

今年一年の
ヒットソングを
「ひとり紅白」で振り返ってみることで、
みなさんも今年一年の
あの日あのときの思い出が
まるで昨日のことのように
思い返されてきたのではないでしょうか。

 

きませんよね。

というわけで
昨年、一昨年、と
年々劣化していくこの「ひとり紅白」ですが
これを機にみなさんもぜひ
「ひとり紅白」やってみていただけたらと思います。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

では次回は
「ひとりミュージックステーションスペシャル2007」
でお会いできたらと思います。
ではまた失礼致します。

妙に開けた、多摩の素敵なカラオケ屋だよ。

 
 
関連記事
お一人様、朝までカラオケ
カラオケで最後に歌う曲
裸眼会(らがんかい)リターンズ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.