デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2007

BUMP OF CHICKEN
「メーデー」

「花の名」と同時発売され
みごと1・2フィニッシュを記録した
バンプの新曲「メーデー」

「メーデー」とはそもそも
国際救難信号を意味しているので
カラオケに備え付けてあった電話にて
メーデーを
発信している様のようですね。

が、

でもこのカラオケ屋の
備え付けの電話って
受話器をはずしたら即
直接フロントにまで繋がるようになってしまっていたため、

メーデーして電話を取ったら
受話器越しに
「はいフロントです」と
いきなり出られてしまい

焦り 戸惑った末

「あ、あの…いや、あの
じゃぁあの、
オレンジジュースを一つ!」

つい頼んでしまったのでした

そしたら
その数分後


オレンジジュースが
新たに一つ届けられたのでした。


僕のメーデー

しっかりと届いたようですね
よかったです。

 

というわけで
そんなソフトドリンクへの想いを込めて
歌い上げた
この
BUMP OF CHICKEN「メーデー」
の得点は…

89点!
89点です!!

高得点です!
さすがバンプのみんなとは
地元が同じなだけありました!!

  

ではつづいては
赤組いってみましょう!

 

 

 

中島美嘉
「LIFE」

衝撃的な内容で話題だったドラマ「LIFE」
の主題歌としてヒットしたこの
中島美嘉の「LIFE」。

そのドラマ「LIFE」とは
高校生の学内でのいじめを
テーマにしたドラマということで

ちゃんと学生服っぽく
Yシャツで
ボロボロになって
いじめられた様を
体現しておりますね。

どこから見ても
まさに
「LIFE」主演の
北乃きいさんですよね。

そのおかげで、
今回のこの歌のテーマ

いじめ
カッコ悪い。


みなさんにもしっかりと
伝わったんじゃないかと思います。

どんないじめにも
敢然と
立ち上がっていきましょうね。

というわけで
そんなゾノへの思いをこめて
歌い上げた
この
中島美嘉「LIFE」
の得点は…

86点
86点です!


別にドラマとか見てなかったから
それなりの感じになってしまいました!

 

 

さぁ、そして6回戦の熱唱を終え、
現在のところ、このような得点になっております!

 

白組 紅組
505 497

ぁ、現在は
接戦となってまいりましたが
ただいままだ白組がわずかにリード!

そして「ひとり紅白歌合戦」も
ついにクライマックス!

次はとうとう
両組トリの登場です!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.