デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
つくりかけ高速道路見物

夜の橋脚

第二東名ではないが、第二東名とつながる道路の橋脚を偶然見つけた(伊豆縦貫自動車道)。ほかの仕事の関係で夜になってしまったが行ってみた。


板ではなく、つながった柱のタイプ
中央やや右のコンクリのかたまりが冷蔵庫だといいと思う。コンクリ製の冷蔵庫。

これまで見たような茫漠とした形ではなかったので、橋脚だけが並んでるひょっとこ感は得られなかった。

しかし、このうえに幅広の道路を乗せるのではなく、このまま細くて高い道ができたら意外で面白い。


だったらおかしいですね。細い道。

本で読んだトロイの木馬に似ているが、こんなのが城の前に置いてあったら間違いなく入れてはだめだ。重いだろうし。

ずらしたことばかり書いているが、夜でなんだか狙った写真みたいになっているのが恥ずかしいのだ。


やっぱこういうのがいいっす

電車でがんばった

今回、すべて電車と徒歩でまわった。

第二東名が電車と交差している点を調べて最寄り駅まで電車で行き、そこから歩いた。だいたい一ヶ所につき2時間ぐらい。電車と交わってないところにいい橋脚がありそうだが、どうしようもないので諦めた。免許を撮ろうかと本気で考えた。

移動のローカル線では隣に座ったおばさんにアメをもらった。おばさんは伊豆などを旅行していると話していた。僕は気になった駅で降りて歩いて写真を撮ったりしてますと答えた。橋脚を、とは言わなかった。

いまが見どころ、という点ではもみじやコスモスと同じかもしれない。




 
 
関連記事
ジャンクションを鑑賞する
森の中に巨大なアンテナがある
工場見物

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.