デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
プチプチにかわるものを作りたい

人生とは待つこと、つまりいじること

街角でのどんな内なる(個人的)欲求にも応えられる3点セットができあがった。


地味だ。

コメントは差し控えるが、自分の信ずる道を行けばいいと思う。

さてこれをバッグに下げ、ある日ファミレスにやってきた私だ。


きゃー、なになにー?そのバッグに付いてるマスコット。
カニ足とタオル切れと、・・・何か補修したあとね!
さっそく待たされる。が、しかし。
パテを爪で押しながら待てばあっという間。
オーダーを待つ間、すでにカニをむさぼる客。
頼んだヘルシー御膳、まだかしら、むにゅむにゅ。

あれから数日後。まだカバンの中にこの3点セットがあって、ちょっとびっくりした。

その中でパテは依然としてくにくにしていて、気持ちよかった。

もっと小さくコンパクトに、そしてファンシーな外観にしたら、けっこういけるのではないだろうか。ダメだろうか。

これはこれとして、また新たに「いじって楽しいもの」を見つけていこうと思います。

チェーンを付けるとけっこう愛着が沸くのである。


 
 
関連記事
“タオル拳”とは何だったのか
ガムテープであれが治る:梱包編
カニのはさみを使いこなす

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.