デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ジェンガのパーフェクトを見てみたい

最初の挑戦

とりあえず一回やってみたいと思います。

     
まずはかしこまって
下から十字に抜いて
 
上に十字に重ねる
これを繰り返す
 

はじめは下から順番に抜いていくつもりでしたが、やってみるとそうもいきませんでした。自分が抜きたいと思ったブロックでも、そのブロックに荷重がかかってしまっていると抜くことができないのです。無理に抜こうとすればタワーが崩れてしまうし、自分が抜きたいブロックを自由に抜けるわけではないようです。

 
そーっと引っ張ってもタワー全体が動くだけ
   

それでもなんとか抜けるところからブロックを抜いて、上に積み上げていきます。

 
やっと抜けた
乗せるのは簡単
 
あれ?ぐらぐらする?
うっそ
 
倒れたー
 

一回目の挑戦はあっさりと失敗しました。
いやしかし、もっと経験を積めば高く積めるようになるかもしれません。どんどん経験を積んで、パーフェクトを達成してやりましょう。

 
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.