デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
デイリーポータルZテレビ

毎月末の土曜日にお送りしているデイリーポータルZテレビ、今回は1週間遅刻しての公開となりました。

というのも、先週末に行われたダムツアーの模様をぜひお届けしたかったからなのです。ダム愛好家で、クラブ活動「夜のお仕事」からデイリーポータルZにライター参加してくださっている萩原雅紀さんによるナビゲーションで秩父方面のダム4かしょをまわってきました。

みどころはダムのスペクタクルを一身に感じられる高所からの眺望。高いところが苦手な住さんのリアクションとともにお楽しみください。

べつやくさんのアニメは今回はホラー。ミヤギテレビは前回、前々回に引き続きこっそりシリーズ化している透明人間、さらに容疑者風の写真の撮影子やヨシダプロさんのイベントの様子などぎゅうぎゅう突っ込みました。

では、スイッチのほどよろしくオン!

(デイリーポータルZ編集部)




>>みてみる(WindowsMedia ストリーミング)<<
 
回線が混雑すると画像が乱れることがあります。
余裕のある方はダウンロードしてお楽しみください。
>>みてみる(WindowsMedia ダウンロード)<<
Windowsは右クリックで“対象をファイルに保存”、
Macintoshはマウスボタンの長押しもしくは「ctrl」キーとクリックで
“リンクをディスクにダウンロード”を選択しして保存してください。

テレビ中に出ていたシーンの関連記事はこちら

高所恐怖症克服大作戦
静電気VSタモリ
旅先でポエムを詠む

ダムツアーの様子も3月17日ごろ記事として公開予定です。






 

▲トップに戻るバックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.