デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
まわるポップを展示中

こんなポップができあがりました

お願いしてから1週間、ポップができあがった。ゾートロープ内のアニメーションを見せたいところだが、ここもアニメーションGIFでどうぞ。

マウスカーソルをあわせるとアニメーションが始まります。


ブルボン小林・林雄司
「きみとundiu型」(Beth連載中)
ヨシダプロ

教えて!メガネ君
べつやくれい

ココロミくん
ブルボン小林・フジモトマサル

「ゲームソムリエ」(週刊ファミ通連載中)
フジモトマサル

いきもののすべて
ブルボン小林

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ

ブルボン小林さんのポップは写真による実写版だった。しかし本人の希望によりここではモザイクをかけています。モザイクなしバージョンは実際に書店でご覧ください(モザイクをかけていますが別に裸だとかそういうことではありません)。


できあがったポップの山を上から見る

さてこのやたらとかさばるポップの山。かるくOKをしてくれたオリオン書房さんだが本当にこんなポップを置いてくれるのか。平台を1台ぐらい使わないとおけないぞ。

ここまでいろんな人を巻きこんでおいて大丈夫なのか。この企画。ついでにこれは宣伝効果があるのか。ぐるぐると不安を感じながら、立川に向かいますよ。


オリオン書房 ノルテ店に持って行くブルボン&林



 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.