デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
ハート模様のついた、猫の肉球とか(1000円あげるから総集編第2回)


大塚:じゃあつぎに、当サイトの細々とした路線のひとつ、「リリカル路線」の「ど根性植物エブリウェア」をみていきましょう。
古賀:これ、いい写真多いですね!
大塚: 草だけに萌え萌えです。


リリカルっしょ。

大塚:これとかもすきだったんすけど、1000円あげれなかったなあ。

宮崎アニメのようだわ。

古賀:なぜに?
大塚:コケって普通、最初からすきまに生えてるかなーと思って。
古賀:ああ、そういえばコケって、デフォルトで「ど根性」ですね。
大塚:ダイコンの投稿、なかったですね。
古賀:ダイコンはさすがに……。
大塚:でも、人知れず生えっぱなしのダイコン、全国にあるんじゃないかと思うんですけどねえ。
古賀:あるのかなー。



古賀:こういうのだったら、うちの祖母やってます、大根で。
大塚:「素敵な奥さん」ノリですね。
古賀:ですね。
大塚:これ、モノは同じなのに、なんだかオシャレなんですよね。



古賀:本当だ、人参っておしゃれなんだ、葉がたれていい感じに!
大塚:かわいいです。草だけに萌えー。
古賀:また言ってる……。
大塚:ええ!!

 

 

大塚:最後に身体モノ、いっときましょう。「ラムちゃんポーズ!」という記事をモトにした「マンガのポーズをして!」というお題、投稿数、すくなかったですね……。課題限定しない、いけなかったのかなあ。


アッチョンブリケ!

大塚:全員おなじポーズが並んでる、っていうのも、一度見てみたいんですけど。なにかいいポーズありますでしょか?
古賀:うーん……「全身で文字を作る」とかどうですか?
大塚:……「命」ばっかりだったらどうしよう。
古賀:どうしようどうしよう!
大塚:猫に無理な姿勢をさせるヒトとかでてきたら、どうしよう。
古賀:どうしようどうしよう!!
大塚:あ、「イナバウアー」やればよかったですね。
古賀:ちょっと出遅れちゃいましたね。
大塚: そのうち「いまさらイナバウアー」って課題、出しましょう。秋冬あたりに。
古賀:それまで柔軟体操してもらって。
大塚:身体、やわらかくしておいてください。

大塚: 身体をつかったもの、「腕メッセージ」も、参加しにくかったかなあ。
古賀:書くことでちょっと悩むかもしれないですね
大塚:恋人に「何コレ?」って言われたら、説明しにくいでしょうしね……。
古賀: そうかも……。
あ、私、これすごい好きです。



古賀:私も跡ありますよー!
大塚:ありますか!
古賀:わたしのセクシーポイントです!
大塚:おおおおお!
古賀:あれ、エロいっすよね
大塚:「傷跡じまん」とか、お題にしましょうか……ダメか。
私の手にも、小学校のときの、彫刻刀ささったあととか、あるんだけどなー。
古賀:想像しただけでイタいです!
そうだ、 「みんなの腕をハムに」ってどうでしょう。


そんなに痛そうじゃないし。

大塚:丸大さん、提供してくれないかなあ。そんで入賞者にはハムを贈呈。
古賀:すばらしい!
大塚:身体をつかったネタも、なんとか探求したいテーマですね。
古賀:開拓したいですね。

大塚:えー、今後も「1000円あげるから…」、試行錯誤しながら、細々とやっていきますので、みなさん、お気軽に参加してくださいましね!
古賀:1000円あげますから!
大塚:逆に言うと、1000円分以上の努力は、しなくていいコーナーですから。ほんとお気軽に!
古賀:1000円あげますから!!
大塚:あげますよ!!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation