@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4]
紙袋調査

新宿

1回しか観測されなかった紙袋は省略してあります

典型的な新宿の紙袋 GAP 2連発

高島屋の花柄 アイラブユニクロ

調査場所:新宿南口フラッグス前
8月7日 20:25 〜 22:00
サンプル数:111

■東急ハンズ強し!

東急ハンズは新宿駅から離れているのですが、東急ハンズの紙袋が圧倒的に多い結果となりました。続いて GAP、伊勢丹、高島屋と続きます。

東急ハンズって大きなもの買うから紙袋が目立つんじゃないのー?とかGAPって調べた場所の裏がGAPだったらからじゃないの?
という心の声はあえて無視してこのような結果になりました。

調べることが大事です。

■ユニクロ健在

注目すべきはユニクロ。売上不振のニュースが毎月のように報じられるユニクロですが、紙袋業界ではまだまだ人気が健在のようです。

上位には男性女性ともに訪れる店が多いですが、6位以降には家電、雑貨店など性差が表れる店が登場しています。

新宿という土地柄、夜という時間からも買い物紙袋が多い結果となりました。

しかし!9時を過ぎると東急ハンズの紙袋はぱったりなくなりました。ミステリー!と思ったら東急ハンズの閉店時間を過ぎただけでした。

 


<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.