@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4] [5]
わが家にADSLがやってきた

どうなる接続??

たーすけてーぇぇぇ。というわけで、正座して電話してます。意外と律儀。

気合を入れなおし、片手にうちわで設定作業中!つながれ!!

「人間失格・・・」
  ダメデース。もうイヤになっちゃいました。とりあえず不貞寝してみます。テレビでは木の実ナナの2時間ドラマ放送中。余計にやる気をなくし、ダメな気持ちヒートアップ!
 そしてゴロゴロすること約20分、ふと我に帰り、サポートのことを思い出します。
「そうだ、サポートが充実しているからプロバイダーをニフティにしたんじゃないか!」
 バカバカバカ!厳しく自分を叱咤しながら、さっそく電話をかけてみます。

「テレホンショッキング」
「すみません、ADSLの接続で質問なんですが」
で始まり、つたない状況説明が始まりました。途中で意味不明になりながらも、サポートの人は怒らず、ヘソを曲げることもなくお付き合いしてくれました。しかも一時間も・・・、長いよねぇ。

 結果、パソコンのLAN設定に、不要なシステムが残っていたことが判明。さっそくアンインストールしてもういちどチャレンジしてみます。どうだ?


<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4] [5]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.