@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4]
拡大した世界

実験その1

自分の着ている服を拡大してみてみる

▲質素な服装

▲毛糸だ

▲ドロドロになっているのがペイント

■あったかTシャツ
ほんとに身近にあった素材。自分が着ている服を見てみた。

その日は2枚1900円で買ったTシャツを着ていた。拡大してみるとずいぶんあったかそうだ。こどものころを思い出すのはなぜだろう。あ、毛糸のパンツか。半年前まで冬だったことを思い出す。

ペイントしてある部分はまるでちりめんじゃこをジャムで固めたようだ。ちりめんケーキ。それを胸に。

 

▲ワイヤーのようだ

▲ジーパン拡大画像

■剛毛はなにかいやらしい
100円均一で買ってきたカメラを入れるケース。拡大するとワイヤーのようになっている。船でも引っぱれそうな勢いである。

ジーンズを200倍で見てみる。ぼうぼうだ。なにかひわいな感じがして職場のパソコンで見るのがはばかられる。
感想:布を拡大してみるとあったかそうだ。そしてなにかいやらしい気がする。


実験の感想:布を拡大してみるとあったかそうだ。そしてなにかいやらしい気がする。


<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.