デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

特集


特別企画
 
プラ板でストラップつくります

ドア (kiku さん)

ドアとだけ書かれていたのが、なんとなくおかしかったので描いてみました。
でも、ちょっとさみしかったので「ドア」をアルファベットにしておきました。サービスです。

 


ダンシングフラワー (Coo さん)

くねくねしてるやつだよねー、と思い、くねくねしたものをかいたらくねくねしすぎました。
ダンシングと団しんやは似てます。

 


まんが肉 (しゅがー さん)

いま、とても肉が食べたいです。
食べたい話ばっかりですね、さっきから。

 


郵便ポスト (ほーん さん、ほか多数)

いくつかリクエストいただいているようでした。
帽子をかぶせてみたところ、テトリスみたいな仕上がりに。

 


サッカーやってるひと (めぐめぐブッキー さん)

サッカーについて詳しくないのですが、裸足でやっちゃいけない、ってことは知ってます。実は。
楽しそうに描けたところが満足です。

 


かっこいいカール(チーズ味) 

カール、というリクエスト(えちゅ さん)だったのですが、勝手にかっこよくしてしまいました。
カールはチーズ味がやはりおいしいですね。食べたいです。

 


アフロの赤ちゃん (いろい さん)

昔、アフロヅラをかぶって電車に乗っていたことがあったのですが、その姿でおじいさんに席を譲ったところ、腰を抜かさんばかりに驚かれてしょんぼりしたことがあります。
いいことしたはずだったのですが。

 


プレーリードッグ (ぷれまま さん)

なにやらニョロニョロしたものに仕上がってしまいました。
上野動物園で見たハズなのですが…

 


がっかりしている一角獣 (ガルチ さん)

一角獣についてなのですが、ふと、「馬っぽい形じゃなくてもいいのでは」と思い、その結果、こんなことになりました。

 


ポリフェノール君 (もうるへっど さん)

私の考えたポリフェノールです。
キャスターがついています。

 


かっこわるい猫 (おゆ さん)

かっこいいシリーズに対抗したシリーズの第一弾です。
鼻血はかっこわるいような気がしています。

 


なまはげ (しゃくれ さん)

せんじつ、なまはげの本を買いそうになったのですが、買いませんでした。
「買っておけばよかった」と強く思いました。

 


べとべとさん

これ、リクエストは特に来ていないのですが、描いてみました。
お気に入りの妖怪です。どうぞよろしくおねがいします。

 


タコウィンナー (ぼむ さん、ほか多数)

いくつかリクエストいただいたようです。ありがとうございます。

 


みやぎさん (いさみん さん、ほか多数)

みやぎさんもいくつかリクエストいただきました。
ヒゲが上を向いているのがポイントです。

 


べつやックスコーヒー (村尾 さん、ほか多数)

今日、いただいたリクエストの1、2を争うものでした。
ちょっとゆがんでしまったのが悔やまれます。

 


ピエロ (6太 さん、ほか多数)

べつやックスよりも多かったかもしれないのがこちら。
ちなみに「鼻はずし」をしようとしているところです。

 


たくさんのリクエスト本当にありがとうございます。
メッセージなどは、これからゆっくり読ませていただきたいと思います。
今の時点でお答えできていないリクエストも、これから描いて名古屋のガチャガチャに入ることになっているかも、です。まだ数が足りないので…。



それでは、本日は一日お付き合いいただきましてありがとうございました。



 

▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.