デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


特集 3月のテーマ:涙



フェティッシュの月曜日
スーパー看板コレクション

マイカルグループも経営再建中

サティ

垢抜けた色使いがほかのスーパーと一線を画しています。また、SATYの文字がただのペイントのではなく、立体になっているのもポイントです。最近には珍しい丁寧な看板といえます。

この看板の写真を撮っているとき、うしろを消防車が通り、そのあとを興奮した子どもが追いかけていました。子どもの興奮は最高潮に達して、言葉にならない言葉を叫んでいました。おうりゃ!ぶしゃわぁ!

看板は周囲の環境も含めて楽しむ、感じるものだとと改めて思いました。


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.