デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


特集 3月のテーマ:涙



フェティッシュの月曜日
スーパー看板コレクション

ダイエーグループでも業績優秀なマルエツ

マルエツ

ダイエーグループなのでダイエーと同じマークです。

マルエツは店舗数が多く、なじみが深いため、セイフーのような違和感(ダイエーのマークなのにダイエーじゃない不思議なスーパー)は感じません。

似た看板でも見慣れると印象が変わってくる。看板は自分の内面を映し出すものなのかもしれません。

看板は饒舌に語っています。耳を傾けたいものです。


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.