デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

1月のテーマ:汁


ちしきの金曜日

生ジューススタンド巡り

3.心に残るコメント

最後に、コメント欄に書いてあった感想をいくつか選んでみました。

モテピーク27歳:なんか分からないけど、今。でも、その後が怖い。
(27歳 男性)

モテピーク25歳:地獄のダイエットをして20k痩せたらモテだした。
(30歳 女性)

モテピーク24歳:おっちゃんにやたらもてた。生まれて初めてふぐと土瓶蒸と大とろを食べた。おいしかった。(31歳 女性)
モテピーク23歳:数では23才がピークだけど、深く愛されてるのは今(*^-^*)
(34歳 女性)
モテピーク22歳:透視能力もオマケでついてきて、アイスの当たりをよくひいた。今はどちらもからきし。(33歳 女性)
モテピーク21歳:今年に入ってから求婚された人数2、告白された人数3、一緒に死んでくれと言われた人数1(21歳 女性)
モテピーク14歳:今、男子校・・・モテたくない(16歳 男性)
モテピーク12歳:転校したらモテた。ただ珍しかっただけ?(32歳 男性)

今回は集計していて切ない気持ちになりました。みんなモテてうらやましい。
でも空は青いし、潮は満ちるし、月は欠ける。夜のあとに朝は来るし、昼になればおなかがすく(手のいきおいで書いています)。

モテピークのアンケートはまだ実施中なのでよかったら回答してください。

 


(本文に関係ありません)


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.