デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

1月のテーマ:汁


ちしきの金曜日

生ジューススタンド巡り

3.心に残るコメント

最後に、コメント欄に書いてあったステキな感想を選んでみました。

飲まない:飲もうと思いません。が、夫は私の分も合わせて2人分飲みます。(29歳 女性 静岡県)

すこし飲む:家では残ったスープにご飯を入れてリゾット風にして食べたりします(26歳 女性 東京都)
半分ぐらいのむ:ふえるわかめちゃんを入れたりもします(39歳 女性 愛媛県)
ほとんど飲む:子供の頃、姉が麺担当、私がスープ担当だったっけ...(37歳 女性 千葉県)
ほとんど飲む:一番お金が掛かっているのがスープじゃないかな?飲まないと損した気分(32歳 男性 愛知県)
ほとんど飲む:来週の指定年齢検診の結果次第では飲めなくなる(35歳 男性 神奈川県)
ほとんど飲む:汁を残すと、後から来た人に再利用されそうな気がして、それじゃ気の毒だから飲んでしまう。(40歳 男性 大阪府)
ぜんぶ飲む:カップラーメンの「肉エキス」とか言う言葉に弱い。お店のなら「鶏がら」とか。(16歳 女性 大阪府)
ぜんぶ飲む:「家に帰るまでが遠足」であるように、どんぶりの底の部分までを満たしているスープを含めた、その全てがラーメンであるはずです。(25歳 女性 東京都)
ぜんぶ飲む:コショウが溜まっているところまで飲みます。友達にスープだけもらうこともあります。(18歳 男性 東京都)
ぜんぶ飲む:私にとって燃料みたいなものです。(50歳 男性 新宿区)

たくさんの回答ありがとうございました!


ラーメン食べたくなってきました。


▲トップに戻る 特集記事いちらんへ
 
 



個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.