デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 滝野川桜通り (2016.3.16)
投稿者 ヨーコ さん
どんなところ?

もうすぐ桜のシーズンになるのですが、板橋駅前から明治通りにかけてのバスが通る道に、滝野川桜通りと名前がついていたと思います。桜が満開になると圧巻でした。その通りを自転車で走り抜けるのがとても気持ちの良いものでした。学生時代に住んでいた街、約20年前に見たあの桜はまだ元気でしょうか。お近くの方がいらしたらお花見がてら行ってきてくれたら嬉しいです。

だいたいの住所 〒114-0023 東京都北区滝野川7丁目23−1 コモディイイダ滝野川店


見てきた!投稿
投稿者 身から出た鯖 さん
こうでした!

今日は満開でした (2016.4.6)

ちょうど今日が満開で、散り始めという感じでした。

JR板橋駅の東口からスタートして、つらつらとお花見してきました。
桜のトンネルはまだ健在ですよ。

この通りはここ15〜6年は、ほとんど変化がないですね。
桜の木も、20年前とほぼ同じメンツだと思いますよ〜

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ヨーコ さん
ありがとう!

変わらず綺麗な並木ですね! (2016.4.7)

すごいです!
感動しました…!!
もう見る事はないと思っていたこの通りの満開の桜が
また見られるなんて!
満開の時期にこうして写真を撮ってくれる方がいること
そして桜並木が今も変わらずあること
カーブに沿った桜並木が続く美しい風景に、
学生時代を懐かしく思い出しました。
おもわずうるっとしました。
本当にありがとうございます。
いつまでも桜が咲き誇る並木道でありますように。

身から出た鯖さん、デイリーポータルZのみなさん
ほんとうにありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [アメリカ合衆国] 修学旅行 △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 勉強しやすいカフェ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.