デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[アメリカ合衆国] 修学旅行 (2016.3.9)
投稿者 surumay さん
どんなところ?

高校の修学旅行のコースでLAがあったのですが、人数の関係で行けません。
どんな写真でもいいのでロサンゼルスの何かをお願いします。

だいたいの住所 アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス


見てきた!投稿
投稿者 ダイナー さん
こうでした!

マンハッタンビーチの夕暮れ (2016.3.13)

 ロサンゼルス国際空港(LAX)のすぐ南にある、マンハッタンビーチのピアの夕暮れです。この冬の日は西の空に雲一つなく、とても美しかったです。

このページのトップへ戻る


投稿者 ダイナー さん
こうでした!

ダウンタウンの中心地 (2016.3.13)

 ロサンゼルスの中心地、ダウンタウンのステープルズセンターのテラスからノキアプラザ側を撮った夜景です。バスケットボールのレイカーズの試合の休憩時間に撮りました。とりとめもなく低い建物がどこまでも続く、村の集合体のようなロサンゼルスですが、このあたりだけは高層ビルのあってイマドキな感じです。

このページのトップへ戻る


投稿者 ダイナー さん
こうでした!

ロサンゼルスのメモリアルデーのパレート (2016.3.13)

 わたくしの住んでいる市で毎年5月に行われる退役軍人の方など米国に貢献された方への感謝をあらわすパレードの写真です。アメリカという国をよくあらわしているパレードかつ写真だなあと思いシェアさせて頂きます。

このページのトップへ戻る


投稿者 ダイナー さん
こうでした!

ロサンゼルスのハンティントンビーチです (2016.3.13)

ロサンゼルスに在住しております。写真はロサンゼルスの南にあるハンティントンビーチのピアから撮ったものです。ロサンゼルスに住んで6年のわたくしからしても、いかにも南カリフォルニアらしい写真だなあと思ってシェアさせて頂きました。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 以前も投稿しました △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 滝野川桜通り >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.