デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 学生時代付き合っていた彼女との思い出の場所 (2011.7.23)
投稿者 凍暁 さん
どんなところ?

もう札幌から遠く離れてしばらくたちます、自分が学生時代当時付き合っていた女性とよく訪れた場所です。
白い恋人パークとサッカースタジオ?の間をそのまま上へ道なりにまっすぐ坂をあがってゆき住宅街を抜けると行き止まりになっており、山の斜面にある公園のような所で遊具などは無かったと思います。公園内の階段を上るとベンチがありそこから新川・発寒方面の夜景が見えたことを覚えています。
どなたか今でもあるのかどうか見てきていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

だいたいの住所 , 北海道札幌市西区宮の沢4条3丁目3−3


見てきた!投稿
投稿者 cue さん シンプルに暮らそう
こうでした!

夜景でなくて申し訳ありません (2011.9.20)

夜景でなくて申し訳ありませんが、宮の沢南緑地公園の一番高い所から撮った写真を並べた、なんちゃってパノラマ写真です。
ちなみに、久しぶりに行った白い恋人パークのケーキバイキングは、3日前までの完全予約制になっていました。
もし行かれることがありましたら参考まで。

このページのトップへ戻る


投稿者 cue さん シンプルに暮らそう
こうでした!

自転車で行ってきました (2011.9.20)

宮の沢南緑地公園に自転車で行ってきました。地図の場所だとここになると思うんですけど、合っていますでしょうか?
左上が道路から見上げたカットで、右上はぱっと見たところ一番上にあたる部分で、アスレチックものが少し置いてあり、この右手奥に続く階段を上ると、さらにもう1段高いところがあります。そこには、ベンチというかカラフルな1人掛けの丸いいすがたくさんありました。ここから撮った写真をいい加減につなげたパノラマもどき写真も上げてみます。
下の2枚は、ぱっと見たところ中段に見えるところにある、東屋というか藤棚の下にあったベンチです。

このページのトップへ戻る






< [福岡県] 地下道 △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 思い出の天ぷら みし… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.