デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] 秋吉台サファリランドの遊園地 (2009.6.27)
投稿者 福 さん
どんなところ?

今から20年近く前、家族そろって遊びに行った場所です。
父とゴーカートに乗ったり、ジェットコースターを恐れて乗るのを頑なに拒んだりしたのを覚えています。

現在はどのような様子なのか、見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 山口県美祢市美東町赤


見てきた!投稿
投稿者 つき さん
こうでした!

行って来ました (2009.9.23)

SWを利用して行って来ました。
連休終盤、生憎の雨天でしたが家族連れなどで賑わっていました。

写真は遊園地端にある観覧車からの眺めなので視界が限られていますが、私が子供の頃(やはり20年ぐらい前)行ったときの記憶とあまり変わりないように思います。ゴーカートやコースターもそのままありました。
とは言え、今年2月に行ったときにはなかった新しいアトラクションもいくつか増えていたので、サファリランド内部のリニューアルに伴い、これから少しずつ新しくなるのかも知れません。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 服 さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2009.9.29)

見てきてくれてありがとうございました。
思っていたよりずっと盛況なようで、なんだかうれしいです。
私も機会があればぜひ自分の目でみたいですね。

このページのトップへ戻る






< [大阪府] いずみがおか幼稚園 △ちょっと見てきてのトップへ [佐賀県] ギャラリー遊 と レ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.