デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 東女体大近くにある食道 ちゃーちゃん (2009.6.6)
投稿者 背番号6 さん
どんなところ?

学生時代(ん〜〜…だいぶ前になりますねぇ〜)、この「ちゃーちゃん」にチャーハンを食べに行きました。
名前はかわいいのですが。たしか…おじさんとおじいさん二人で切り盛りしてたような…
今もまだ「ちゃーちゃん」のチャーハンは健在なのか
無口なおじさんも元気なのか
見てきてくれたらうれしいです。。

だいたいの住所 東京都立川市羽衣町3丁目8−9


見てきた!投稿
投稿者 みぐれいん さん
こうでした!

見てきました。 (2009.12.24)

ちゃーちゃんに行って、チャーハンを食べてきました。

チャーハンは、出された直後に青海苔の良い香りが漂いました。
また、おいしくいただきました(お腹一杯になりました)。

無口なおじさんと、同年代の女性で切り盛りされていましたが、元気そうに見えました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 背番号6 さん
ありがとう!

嬉しぃ〜〜〜〜♪ (2011.9.22)

おおおおおおおぉぉぉ〜〜〜♪

ちゃ〜ちゃんです!

まさしく!ちゃ〜ちゃんのチャーハンです♪

写真までありがとうございました!

懐かしいぃぃ〜〜☆:・.*・.ヽ(ToT )ノ ♪

今度、また行きたくなりました!

おじいちゃん・・・元気なのかな??

お礼が遅くなりすみませんでしたm(__)m

(「食堂」なのに…「食道」なんて間違えをしてしまってました
失礼しました。)

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 隼人町内  こうか … △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 町田JORNAの白い… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.