デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[鹿児島県] 隼人町内  こうか コーポ平成 天降川団地 (2009.6.5)
投稿者 油と角砂糖 さん
どんなところ?

もう20年近く前になりますが、隼人町内の天降川団地に住んでました。こうかというスーパーが近くにあり、道の向かいにはコーポ平成が。こうかはもう無いとか。。。こうかの横には小さなパチンコ屋もありましたよね?
今は関西在住で、懐かしくて、本当に行きたいと思うのですが、なかなか行く事が出来ません。
どなたか見てきてください。お願いします。

だいたいの住所 鹿児島県霧島市隼人町内1272−2


見てきた!投稿
投稿者 白いもくれん さん
こうでした!

コーポ平成は健在です (2010.9.4)

コーポ平成は健在ですが回りはかなり変わっています。
1階の店舗は空いていますし、隣の薬屋さんは名義が変わりました(吸収合併されたようです)。
スーパーこうかの建物は斎場になり、隣はローソンです。
来年は九州新幹線も開通し、関西もぐっと近くなるようですが、
やっぱり鹿児島は遠いですよね。
新しい温泉も出来ています。是非又、隼人町においでください。

このページのトップへ戻る






< [東京都] マネキンが案内してい… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 東女体大近くにある食… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.