デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[新潟県] マウンテン&スパリゾート アライ (2009.2.19)
投稿者 あらいんがー さん
どんなところ?

倒産したスキーのアライの現在の姿を見せてください。
学生の頃(15年程前)よく行ったんですが、まさか無くなるとは思ってませんでした。

だいたいの住所 新潟県妙高市両善寺


見てきた!投稿
投稿者 miyama さん 旧マウンテン&スパリゾート アライ
こうでした!

当時のままではないかと (2009.6.7)

冬じゃなくて初夏に行って申し訳ないです。

行ってみたところ、冬になったら営業するんじゃないのかと思えるほど真新しい建物ばかりで驚きました。
こんな立派なところで、わたし一人がぽつんと立っていると、まるで別世界に来たいような雰囲気がありました。
建物の1階部分にはベニヤの板などで雪対策に囲ってある場所もありました。

リフトの方は鉄柱もまだ残っていて、ワイヤーも張られ、リフトだけは収納されていたのか、見ることは出来ませんでした。

モニュメントも美しいので、シーズンオフ中には、誰もいない超穴場のデート場所になるのでは^^;

このページのトップへ戻る






< [島根県] 未来世紀喫茶店「ブラ… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 定食屋「くるみ」 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.