デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[島根県] 未来世紀喫茶店「ブラジル」 (2009.2.19)
投稿者 ぐろ さん
どんなところ?

島根県安来市の国道(県道?)沿いにある喫茶店です。
昔、この喫茶店にちかい鉄鋼団地(これもすごい名だ)
に商談で通ってたとき、一度だけ入りました。
その時の印象は、とにかくブラジルでブレアウィッチでした。是非見てきて!ちなみに1万円だとお釣りが無いと言われたので注意!

だいたいの住所 島根県安来市島田町


見てきた!投稿
投稿者 元島根県人 さん
こうでした!

相変わらずです (2013.10.3)

一年前になりますが、店舗外観の写真があったので紹介します。
コンデジのパノラマ機能で撮ったので、少し違和感あるかも、、、

このページのトップへ戻る


投稿者 わび さん 575観察日記
こうでした!

食べたことあります (2010.3.29)

以前、友人をカレーを食べたことがあります。
その友人は「毎年正月に母と一緒に食べに行く」と言ってました。

カレーは、まず、フルーツや野菜の甘みの強さがきて、そのあと「あー、カレーだねぇ」という感じのスパイスの刺激が来るという感じの味だったように記憶します。

ガツンと辛いカレーじゃないので、好みが分かれると思いますが、おいしかったと思います(^^)

このページのトップへ戻る


投稿者 tnym さん
こうでした!

たべてきました (2010.3.28)

おじいちゃんとおばあちゃん二人でやってるみたいです。
カレーは後から辛さが来る感じで、スパイスが結構きいてるみたいです。おいしいがどうかは不明・・・
なぜか、店外の木に鍋が沢山かかっていました。
コーヒーは器がどえらい熱くてしばらく飲めませんでしたよ。
おじいちゃんの笑顔に癒されました。

このページのトップへ戻る


投稿者 ひろち さん InTheSky
こうでした!

一応営業中? (2009.3.4)

今回は、前を通っただけですが、回転灯が回っていましたので、まだやってるみたいです。
昔一度行きましたが、独特な雰囲気の店構えなので、ちょっと入りにくいですが、本格的なカレーを食べられた記憶があります。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ぐろ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2010.5.6)

ありがとうございます!
やはり存在感のあるパワースポットですね。

できれば、あの外観写真が見たかった。。。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 鍵盤模様の横断歩道 △ちょっと見てきてのトップへ [新潟県] マウンテン&スパリゾ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.