デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[兵庫県] 今度は何屋さん???JR甲子園口北町界隈 (2009.2.9)
投稿者 オジサン さん
どんなところ?

確か昔は普通の民家だったのに、震災後久し振りに前を通ったら、家はそのままで、ガレージがいきなり花屋さんになってました。その後何年かして、今度は魚屋さんになっており、昨年風の噂で、魚屋さんはもう姿を消し、何か建て替えているらしいと聞きました。商店街から少しはずれた住宅地なので、目立たないところが、かえって私には気になる所です。今度はどんなお店になっているのか、どなたか見てきてもらえませんか。

だいたいの住所 兵庫県西宮市甲子園口北町3−27


見てきた!投稿
投稿者 blest さん
こうでした!

ガレージに戻ったようです (2009.3.20)

日曜日のお昼に見に行ってみました。

ガラスに貼られている注意書きは、
「駐車禁止 車庫前に付き、駐車ご遠慮ください」
と書かれていました。

最近住み始めた者ですので、詳しい事情は分からないのですが
どうやら現在はガレージとして使われているようですね。
「ジュリーグリーン」は花屋さんの名残でしょうか。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 オジサンさん さん
ありがとう!

有難うございます!! (2009.3.22)

blestさん見てきて下さって有難うございます。そうですか、ただの駐車場ですか〜なんか少しがっかりですね。個人的には、次あたりはパン屋さんにでも変身して欲しかったですが・・・これでよくわかりました。わざわざ見に行って下さって、本当に有難うございました。

このページのトップへ戻る






< [広島県] 川沿いのユーカリ大木 △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 階のボタンを押さずに… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.