デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[埼玉県] 春日部駅東口約20〜30年前の思い出したい風景 (2009.2.8)
投稿者 こっくりさん さん
どんなところ?

私がまだちっさいガキだったころ、春日部駅東口から出てすぐ左手側にゲームセンターがあったんです。今では薬局とコンビニにかわってしまっていますが・・・このゲームセンターの名前を知っている&写真を持っているという人!!ぜひ教えて&見せてください!! できればすぐ近くで数年前から建設されている大型タワーマンションの着工前の写真(山田半六商店が取り壊されそう、されている写真)とかもみてみたいです。
壊される前に写真に収めようと計画していたのですが・・なにぶん名古屋人なもので余裕が無く間に合わず(ノД`;)ほぼ不可能な難しい依頼かと思いますがよろしくお願いいたします。

だいたいの住所 埼玉県春日部市粕壁1丁目9−50


見てきた!投稿
投稿者 ex-stream さん
こうでした!

写真はありませんが (2009.2.12)

1988年度版の住宅地図があったので
調べてみました。
 店の名前は「ゲームスポット サン」でした。
隣には「更生庵」という蕎麦屋?があったようです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 こっくりさん さん
ありがとう!

ありがとうございマッスル!引き続き情報待ってます! (2009.2.13)

情報ありがとうございます!まさかそんなに昔の地図を持っていらしたとは・・・うらやましいです。
「サン」でしたか。ファなんたらだと思ってたんですがちゃんとした名前がわかってうれしいです(´ω`)
春日部も都市開発がどんどん進んでるみたいで思い出の場所がどんどん消えていくのが悲しいです・・・。
あの頃に・・・戻りたひ・・・・・
ex-streamさん、どうもありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [宮城県] 生鮮ショップ「マルヨ… △ちょっと見てきてのトップへ [広島県] 川沿いのユーカリ大木 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.