デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[宮城県] 国見4丁目 葛西アパート付近 (2009.1.4)
投稿者 わこみ さん
どんなところ?

幼稚園〜小学校1年生の時に住んでいました。
現在は東京に住んでいるのですが、大崎八幡宮に10年以上ぶりでお参りに行き、当時のことを思い出し、懐かしくなりました。
葛西アパートは、角に小さい商店のある道に入り、どん詰まりまで行った場所にあります。
葛西アパートの裏および周辺は当時、ほとんど山!という感じだったと記憶していますが、今現在はどうなっているのか、とても知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

だいたいの住所 宮城県仙台市青葉区国見4丁目6−20


見てきた!投稿
投稿者 わこみ さん
こうでした!

感激です! ありがとうございます (2009.1.25)

カイカイさん、見てきてくださってありがとうございます!
私が住んでいたのはちょうど30年前のことなのですが、今も変わらず、すぐ裏は山なんですね。
幼稚園が出来ているというのはちょっと驚きでした。国見を離れてから流れた時間の大きさを感じます。
見てきてくださったこと、本当に感謝します。

このページのトップへ戻る


投稿者 カイカイ さん
こうでした!

ちょっと手前から (2009.1.18)

ちょっと引いてみました。突き当たりが山だと言うのがわかると思います。右側のフェンスは、幼稚園のフェンスです。

このページのトップへ戻る


投稿者 カイカイ さん
こうでした!

住所ではここですが (2009.1.18)

住所は合っているのと思うのですが、葛西アパートはありませんでした。アパートが2軒ありましたが、違う名称でした。
確かに、この先はドンズマリで、一帯は貴重な山が残っていて、秋の紅葉が奇麗です。

このページのトップへ戻る






< [愛知県] すっかり変わった!?… △ちょっと見てきてのトップへ [山形県] 山七のあいもり(大) >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.