デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 美味しいカレーが食べられる (2008.11.30)
投稿者 まりっぺ さん
どんなところ?

なかの芸能小劇場となかのブロードウエイの間の裏路地にひっそりとある多国籍料理&バーのお店がまだありますでしょうか?店名が思い出せません。
一昨年中野から引越してしまいましたがどの料理も美味しく、カクテルそれとコレだけのために行ってもいいと思わせてくれたタイカレーが美味しかったです。オープンはいつも夕方からでした。まだあるでしょうか?見てきていただけると嬉しいです。

だいたいの住所 東京都中野区中野5丁目68−16


見てきた!投稿
投稿者 mocha さん
こうでした!

違うかもしれませんが・・・ (2009.4.29)

建物の一階は串トン(?)屋さん『もつとん』、二階にショットバー『Cafe Bar GRAVITY』がありました。
二階のバーがその店だと思って撮ったのですが、メニューからすると多国籍料理ではなさそう。
一階がそのお店だったのかな?
それともこの日(4/29)は開いてなかったのかもしれません。

このページのトップへ戻る






< [神奈川県] 黄色が目印『ほろらん… △ちょっと見てきてのトップへ [長崎県] でっかい岩! >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.