デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[北海道] 道の真ん中に立つ巨木 (2008.4.21)
投稿者 しいな さん
どんなところ?

小さな頃、この巨木を見かける度になぜか手を合わせてお願い事などをしていました(笑)
なんだか神聖なものを感じていたんでしょうね〜。
いまでも私の神様はいらっしゃるのでしょうか。
私はもう引っ越しして見に行くことができないので、
どなたか見てきていただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 北海道札幌市北区麻生町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 麻生大好き さん
こうでした!

初めてみました! (2008.4.25)

札幌の麻生って通勤の途中で毎日のように通ってるんですけど、こんな木があるのは知らなかったです〜。この木、帝国製麻琴似製綿工場の跡地でもあるみたいですよ。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 しいな さん
ありがとう!

ありがとうございます!! (2008.4.27)

周りの風景はなんとなく変わっているものの、この木の位置、立ち姿、まさに私の神様です!(笑)
私が見ていた頃から30年は経っているのですが、まだまだ生き生きしているようで嬉しいです。
懐かしさがよみがえり、涙腺が…。
撮ってくださったお写真、ありがたく携帯の待ち受け画面にします!
麻布大好き様、本当にありがとうございました!
私も麻布が大好きでした!

このページのトップへ戻る






< [北海道] 私のルーツ。根室無線… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 小学校時代の定番の遠… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.