デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 確か『ユンヌ』という飲み屋さん。 (2008.3.25)
投稿者 ツカちゃん さん
どんなところ?

ツカちゃんと申します。
4半世紀前、希望に満ち溢れてた頃通っていた目白もずいぶん変わったみたいです。
そんな目白駅の改札を出て左に進んで、5分ほど歩くとロフトのある飲み屋さんがありました。
若かりし頃は何事にも熱くなるもんですから、酔っ払ってはサークルの悪友たちと意見をかわし合ったもの…
そして、酔いがまわってくると、上の階に上がるときによく頭をぶつけたものです。
お店の名まえは『ユンヌ』だったと思うんですが…まだあるのでしょうか?
状況情報頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

だいたいの住所 東京都豊島区目白3丁目


見てきた!投稿
投稿者 AkeboNobashi さん AkeboNobashi
こうでした!

もうありません (2008.3.26)

またしても残念な報告です。

検索した結果によると、2000年10月に閉店した様です。写真は、ご指定の場所を目白通りの反対側から写したものです。当時の雰囲気が残っていますでしょうか。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ツカちゃん さん
ありがとう!

いつもありがとうございます! (2008.3.31)

AkeboNobashi さん 今回もご報告ありがとうございます。
またお心遣い恐縮しております。
8年前になくなってましたか…
変わったお店だったので今もまだあるかなぁと思ってたのですが…
また、写真、今回もありがとうございます。
写真の左の方が目白駅でしょうか…
私の記憶違いでなければ、昔は歩道のところには軒が出ていて、傘をささなくても歩けたんです。
撮って頂いた写真を拝見する限りでは、今は軒もなくて、通りが広々としているように感じられます。
本当にありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いの程申し上げます。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 初恋の人と出遭った病… △ちょっと見てきてのトップへ [山形県] 懐かしきキネマの館「… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.