デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[福島県] いわき駅近く 東急イン1・2Fのファッションビル (2008.3.25)
投稿者 てる さん
どんなところ?

10年近く前になりますが、ホテル東急インと併設されているファッションビル(名前忘れてしまいました)の中のテナントで働いていました。隣県からヘルプ的に仕事を頼まれる形でしたのでずっといた訳ではありませんが、いわきの方々は本当に親切でよい方ばかりで、仕事の依頼がくるのを楽しみにしていました。今はその会社も撤退してしまいましたが、ビル自体は今どうなっているのか、見てきていただけると嬉しいです。

だいたいの住所 福島県いわき市平


見てきた!投稿
投稿者 いいみつ さん ミツルライフ
こうでした!

見てきました (2008.5.20)

外からのみですが、東急インを見てきました。

1FにはM-TWOというブティックが入っていて、オッサンの私には前を通るのが精一杯でした。
2Fでは魚民が営業していましたが、車だったので飲むわけにも行かず、断腸の思いで入店を断念しました。
ちなみに、B1FにはカラオケBOXがありました。その他のテナントは店舗募集中のようです。

このページのトップへ戻る






< [北海道] 屋台のラーメン屋 △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] 初恋の人と出遭った病… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.