デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 天守閣!? (2008.3.5)
投稿者 葵 さん
どんなところ?

湯田中の渋温泉から信州中野駅へタクシーで向かった時のこと。途中、くねくねの坂を下る道沿いに、天守閣のような建物を見ました。長い煙突があったので、ゴミ焼却場か清掃工場のようなところだと思います。
あいにく雪の為にはっきりとは見られなかったのですが、変わった建築に圧倒され、何というところなのか、また全体の建物の写真も是非見てみたいと思いました。ネットで調べたものの、見つけられませんでしたので、どなたかお近くの方やついでに通られる方がいらしたら、写真を撮ってきて下さると嬉しく、有り難いです。

だいたいの住所 長野県中野市大字中野


見てきた!投稿
投稿者 山のダイバー さん
こうでした!

東山クリーンセンター (2010.10.15)

東山クリーンセンターという清掃工場です。正式名は北信保健衛生施設組合 東山クリーンセンター です。1998年長野オリンピックの年に建て替えられ景観もお城風になりました。はじめて見る方は湯田中からの裏道で地元の人しか通らない細い山道に突然お城のような巨大な建物が現れると驚かれちゃいますね。

このページのトップへ戻る






< [京都府] 双ケ岡近くの下宿です △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 両国のなつかしいパン… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.